営業時間:9:00~18:00
TEL 029-822-9601 営業時間:9:00~18:00

サーバーについてのお問い合わせ

 

お問い合わせの前に、下記をご確認ください

メールソフトのアカウント設定が正しいかご確認ください。
ご利用メールソフトに設定されている下記の値をご確認ください。

 

受信メールサーバー:ms1.helena.jp
送信メールサーバー:ms1.helena.jp
メールソフトの設定方法
端末の再起動、メールソフトの再起動をお試しください。
ご利用端末に、サーバーの変更情報が正しく反映されていない可能性があります。
ご利用端末またはメールソフトの再起動をお試しください。
ルーター機器の再起動をお試しください。
同一ネットワークの別端末でもエラーが発生する場合、ルーター等のネットワーク機器が原因の場合があります。
ネットワーク機器の再起動をお試しください。
他社提供のネットワークシステムを導入している場合
グループウェアやセキュリティ機器等、他社提供のネットワークシステムを導入している場合、
メールサーバーのIPアドレス変更により影響が発生していないか、提供元にご確認ください。

 

変更前のIPアドレス:133.242.114.125
変更後のIPアドレス:153.126.241.128

 

お問い合わせ

できるだけ詳しい状況をご記入のうえ、送信してください。

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    セキュリティシステム等
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    できるだけ詳しくご記入ください。